スポンサーサイト


キャラクタープロフィール シスイ shisui



名前:シスイ
読み:しすい shisui
種族:ボーダーコリー Border Collie
参加曲:にんじゃりばんばん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし獣さんにあえたら…

獣さんとにんじゃリばんばんと踊ってみたい!!!!!!!!!!

獣さん、ぜひ和寒町に来てください←知樹が和寒町のことを紹介します。

シスイちょー可愛い(*^^*)

獣さん大好き★

No title

ー自己紹介ー

僕の名前は、渡邉知樹です。

部活は、卓球部をやっています★

通っている中学校は、和寒町立和寒中学校です♪

趣味は、北海道の道の駅に行くことです(笑)

夢は、獣さんと握手することです(*^^*)

よろしくお願いします(^з^)-☆

Re: もし獣さんにあえたら…

コメントありがとうございます。
東京都内を拠点に活動しておりますのでご了承下さい。
今後も楽しく踊っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

Re: No title

コメントありがとうございます。
和寒町との事で、クロスカントリーが盛んでトップアスリートを数多く
排出した町だ、といった記事が出てきて素敵な町だと思いました。
全国で獣さんイベントが開催されておりますし、その夢が叶うのも
遠くなさそうですね。夢が叶った際は是非楽しんで下さい!

No title

コメント届きました♪ コメントありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくおねがします(^o^)/

No title

和寒町のおもなイベント↓

7月27日どんとこい! わっさむ夏まつり

9月7日全日本玉入れ選手権

10月12日わっさむパンプキンフェスティバル

2月1日わっさむ極寒フェスティバルがあります★

どれが、見に来てください←わっさむ極寒フェスティバルは終わりました…

★和寒町のおもなイベント↓↓↓

・9月7日全日本玉選手権
・7月27日どんとこい! わっさむ夏まつり ←←←← どれか見に来てください(*^^*)
・10月12日パンプキンフェスティバル
・2月1日わっさむ極寒フェスティバル←終わりました。 すいません。

獣さんにあえたら…

獣さん、久しぶりです(*^^*)

僕、もうちっとで、中2になります★

質問です・・・、着ぐるみって何でもいいのですか? (例…トラの着ぐるみ、パンダの着ぐるみなど)

Re: 獣さんにあえたら…

コメントありがとうございます。
着ぐるみに関してですが、全身を覆うような着ぐるみでしたら何でもありです。
(基本・ハーフスーツと呼ばれるような物はご遠慮しております。)

今度で中学二年生なんですね、勉強が大変な時期にもなるかと思いますが頑張って下さい。

獣さんにあえたらー

獣さん、こんにちは★ 渡邉です。

いい忘れてました…。僕の誕生日は、12月6日(土)です。

スイに会ってみたいです。

シスイ大大好き(*^^*)

北海道上川郡和寒町字三笠6番地

獣さんこんにちは。 渡邉です。

いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

僕まだ東京行ったことないで、もし東京行くさいはよろしくお願いします(大阪・グアムしか行ったことない)

これからも頑張ってください!

Re: 北海道上川郡和寒町字三笠6番地

当ダンスサークルは着ぐるみイベントとは違いますので渡邉様がおっしゃる「よろしく」に
相当する事は難しいかと思いますが・・・
参加者が色んなイベントに参加されておりますのでもしお会い出来ましたら仲良くしてあげて
くださいね。

応援ありがとうございます。

獣さん会えたら…

獣さん、久しぶりです。 渡邉です。

獣さんが踊ってる動画楽しく見てます(*^^*) これからもいい動画作ってください(笑)

これからも頑張ってください!!!!!!


獣さんに会えたらー

獣さん、久しぶりです! 渡邉です。

和寒町は、大正4年4月1日に2級町村「和寒村」として誕生し、平成27年4月に開村100周年を迎えました。

獣さん、和寒町に来ませんか?(祭りの日に来てくださったら知樹がいますので気軽に声かけつください)

和寒町はまでのアクセスは下を見てください

羽田空港→旭川空港→旭川→和寒 ※高速道路旭川鷹栖lC ー和寒lC 約20分

羽田空港→札幌→和寒 ※新千歳空港lCー和寒lC 約2時間10分 ※札幌lCー和寒lC 約2時間

Re: 獣さんに会えたらー

お久しぶりです、渡邉様。いつもコメントありがとうございます。
当サークルはあくまで「都心で集まってダンス作品を参加者全員で作る」という方向でおりますので
イベント参加の依頼等は受け付けておりません。申し訳ありませんが
ご了承の程よろしくお願い致します。

獣さんに会えたらー

獣さん、こんにちは★ 渡邉です。

コメント届きました(*^^*) コメント ありがとうごさいますm(__)m

お互い怪我もなく楽しく過ごせるようにしましょう♪

これからもよろしくお願いします♪

獣さんに会えたらー

獣さん、久しぶりです! 渡邉です。

コメント、遅くなってすみません…。

獣さんの動画見てると元気になります(*^^*)

僕、ふるもっと公式サイト見てたら、興味があります★

一度でいいから、ふるもっとに参加してたいです。(着ぐるみは、持っていませんが…。)

質問です↓

ふるもっとっておもにどんなイベントですかー? これからもよろしくお願いします\(^o^)/

獣さん(管理人さん)、おはようございます。 渡邉です。

昨日の地震大丈夫ですか? 獣さん、東京の何区にいるんですか?

獣さん、リクエスト、『金曜日のおはよう』、踊って見てください★

獣さん、こんにちは★ いつも元気な渡邉です!

獣さん、あのですね8月5日にじでんしゃで、当麻(道の駅とうま)・旭川に行っていました(知樹と響で)

獣さんで一番お気に入りは…

一位、シスイ・伊織(いおり) 二位、かじろー・こまが一番大好きです←和寒に来てほしいぐらい大好き♪

最後に問題…

当麻町の特産物は、なんでしょうか?

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
お好きな獣さんが沢山いてくださって嬉しい限りです。
獣さんのオーナーさんも嬉しい気持ちになると思います。

あと、申し訳ありません。
こちらでは作品に関しての内容以外でのコメントはなるべく控えていただきたいと思います。
プロフィール

獣ダンスサークルBW

Author:獣ダンスサークルBW
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
