

第5弾 始動に向けてこれからの流れ

ごぶさたしております。

獣ダンスサークル、第5弾に向けて近日の予定を記載します。

1月15日 都内のダンススタジオで合同練習
1月29日
1月30日 都内のスタジオで2日間かけて撮影

今回諸事情により、サークル初の2日間に分けての撮影となりました。
2日間に分けた理由は、、、脚本・絵コンテを導入してすンごい動画を作る!・・・という訳ではありません(笑
ですのであまり期待しないで下さいね(笑

新しく参加者も加わり、嬉しく思います^^

ツイッターでサークルの参加者募集した時、色んな方々が話題に食いついていただいたのは嬉しく思う反面、それほどの方々に意識させられているんだなと思ったりもしました(`・ω・´)
そういう意味ではプレッシャーを感じていますが、「楽しく、やる時はマジメに」をモットーにこれからもやっていこうと思います☆


読んでいただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

獣ダンスサークルBW

Author:獣ダンスサークルBW
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
