スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず初めに。




当活動について。



1.当活動は着ぐるみでダンスをする、サークルのような集まりです。


参加者が社会人だったり学生だったりetc.
同じ趣味や興味を持った人の集まりです。

2.非営利な活動で趣味要素が強いサークルです。

着ぐるみの趣味を持つ方々が集まり、着ぐるんでダンスします。
勿論ギャラはいただいていません。
施設を借りて練習や撮影するにあたり施設代は参加者同士で
割勘で支払っています。


3.楽しさを感じつつ、やるからにはマジメに。

ダンスって面白い! 楽しい!・・・と思えつつも、一つの作品を仕上げるのに頑張ります。
練習中や撮影中に着ぐるむ事はありますが、着ぐるみと戯れる要素は皆無です。
楽しいと思えるダンスを楽しく思いっきりやれれば!、と思っています。



参加者について


撮影のネタを決定した後おおよそ1ヶ月間、新規参加者の受付を行なっています。
新規参加者の募集に関しては こちら のカテゴリにて公開しております。


また、サークルに参加するからといって今後の活動は強制参加だという事はありません。

1.ダンスが自分のキャラの雰囲気に似合わない、出来そうにないなどと判断した場合
2.ご自身の予定が合わず参加が困難な場合
   などなど。

個々の理由でその回の企画をパスしていただいても問題はありません。

また、大した特権ではありませんがサークル活動に参加すると次回作のダンスの曲目を
リクエスト出来ることとなっています。


参加方法に関する詳細


もし、当サイトを見たりで当活動に参加したいという方がいらっしゃいましたら
直接、こちらのカテゴリ内の記事で公開しているメールアドレスまでご一報下さい。

1.ダンスをしたいという意気込みを当メンバーにお見せ下さい。

 招待制のサークルではありません。当活動に参加したい旨を他の参加者含め
 主催側にご提示下さい。(まずはメールのご連絡を下さい。)
 ダンスの上手い下手よりも、やりたいというお気持ちです。
 動画の提出も同時に行います。意気込みやダンスの状況を確認するものですので
 主催側の判断で参加をお断りすることもありますのでご了承下さい。

2.公共施設を借りて活動します。

 施設のレンタル料などが発生し、参加する際は決して安くは無い
 費用が個々にかかりますのであらかじめご了承下さい。

3.個々で練習が必要になります。

 各参加者の経費をふまえ、施設を借りて1度ずつの練習・撮影日を設けて
 何度も練習日や撮影日を設けません。
 個々の諸経費を抑える目的で主催側からお願いをしています。

4.着ぐるみを所有している方でしたら参加することが出来ます。

 当サークルの主旨より、この点は外せない条件です。
 また、活動の方向性上ハーフスーツでの参加はご遠慮お願いしております。

 1曲丸々着ぐるみを着て踊ってもらったりしますので体力も必要です。

5.作品を公開する目的で活動します。

 動画はyoutubeで、写真データは当サイトのコンテンツとしてアップしています。

その他


サイトに関する要望・疑問・質問・批判など、何かございましたらご連絡下さい。



主催:AKT  副主催:団十郎

文章の加筆・修正 2012年10月23日 21:24



スポンサーサイト
プロフィール

獣ダンスサークルBW

Author:獣ダンスサークルBW
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。